てごまる

最近はわりとゆったりですので雑誌を見直したりラジオを聞き直したりライブのこと想い出したり。ますまる@ハワイでの様子を模した大阪のてごまるがかわいかったなーとか。てごまるじゃなくててごますだ<フツーに間違えたw体育座り&ボイパで会話するてごますが止まり木に並んできゃいきゃいしてる小鳥みたいできゃわでしたなー。そいえばあの時も体育座りだったね!隙間大丈夫だた?隙間!(きゃー。わたしは隙間以上に2着目のパンツ丈に気をとられましたが(…。いや、柄もたいがいでしたけどwそれはもう過去の話。露になったますだの膝上に動揺した。質感に動揺。今でも動揺。まだ遠目でしか拝見してないのでいろいろと見えてないというか見えた気がするというかなんなんだか(千里眼か。間近でなんて見た日にはどっちにしても間違いなく命日になる予感なので、その時は助けて向井くん…(向井くんのあんあんに助けられた実績あり。

・・・・

ころんころんしながらそろそろ寝ようかなーという態勢。ころんころんと言えば、曲の出だしを壮大に間違えて『ころん』の態勢で大ウケしてた大阪のますだくんwあの時、ドラムの方が『はいはいやるよー^^』みたいな感じでダンダンダンって曲を始めたのが面白かったわwそれまでころんころん転がって大笑いしてたますだくんもひょこっと起きあがって歌っていたw自由なひとがお世話かけますw<ゆうくん&バンドさん