One thing is fo sho

もう木曜でつか。早いでつねー。
喉が復活してきたぞー。昨日は15分くらいのテストフライト以外、必要最低限のことしか喋らず。今日もできるだけ温存しておきたかったのでしゃちょさんの留守電に『詳しいことは明日の打ち合わせで話します』とメッセージ残す→しばらくして電話がかかってくる→『ごめん、メッセージ何言ってるか全然わからなかった^^』すません><ちょっとスカスカしてるんだ><断じて酒焼けではない^^#
そそ、秋田に浮かれてQ録画ミスりましたorz。どんなだったかなあorz。わたし『フォルダにないんだけど。いってQ知らない…?』、おっと『ワタシシラナイヨー』そうですかorz。ちょっと期待したんだけどな><わたし『(いってQ)見なかったの?(見てたら録ってるよね><という淡い期待)』、おっと『昼間、自転車で走り回って、帰ってきてアイス食べたら寝ちゃってた』子どもか…wでも確かに、夜9時過ぎに帰ってきたらリビングの床で寝ていた。が、幸い、L字でもいんりんさんでもなかった(なんの安堵。