名古屋初日備忘録

やっぱり眠れない。そしてこってりとネタバレている。



名古屋初日に初めて気がついたんだけど、1着目の衣装、スワロでキラキラのホイッスルが胸元にぶら下がってるんだね。使わないのに細かいなー。あと改めてなんだけど、ハーフパンツから見えてる足の太さが好きです(注:『太い』というのではなく、『あの太さ』が好き(わかりにくい。

ぼくらの空〜ハイウェイの素晴らしさはディラハムでは換算できない(イミフ。そしてあの時のますだくんからは一体何が溢れ出てるんだろう。謎のグルーヴすぎる。

チョコの床ピアノプレイにアクションがついてた。これもいつてごますから?床に片手ついてブレイクするてごますとかたぎるに決まってるだろ。最初クルックルッ回るゆうくんきゃわ★

ゆうくんソロに入るところで事件は起きました…わたしには完全にイケナイ動きにしか見えなかった…わたしの問題?以下、記憶にある限りの時系列で。

→『ソロだけどハケないでえ』甘えるゆうくんに『ここで見守ってる』的なていで体育座りするますだくんw(斜めの床に体育座り(余計な心配。そのまま左右に揺れ始める。

→Jr.時代、長らく揺れる要員だったとしみじみ語り出すますだくんw指差して遠くを見るていとか言っていたw
→それに対し揺れ歴は短かった言うゆうくんw
→その発言いりますか?wと言ってびよーんと斜めの床にひっくり返るますだくん。

→寝っ転がったまま『びよんせ〜』と言いながら腰振り始めたorz。いんりんさんではなくびよんせdtkr状態で、ますだくんの『己の動きに対する自覚のなさ』が本気で心配orzorzorz。己の動きがひとに与える衝撃を考えてっ…><…あまりにも察するに余りある動きで大人慌てた大慌て。多くは語りませんが、ますだくんったらなかなかのなかなかだなとお見受けして、この後しばらく記憶がないんだ…

さっ、気を取り直して(w)半年遅れのゆうくんハピバがますだくん主導で繰り広げられました…wそらゆうくんも驚くしヲタも驚くw

秋田から帰って名古屋に来るまでの平日何してたか忘れたますだくんはプールと買い物に行ったそうな。その流れから(どんな流れだ)唐突にセンステ脇から黒い布が被せられた何かが出てくる→ゆうくん『何?!生き物?!!』→ますだくん『生き物だったらオレが持てない…w』ww中身はますだくん曰く『銀座で8時間並んで買った』ケーキ(明らかに嘘。どう見てもコンビニケーキw『辛子入ってない…?w』疑うゆうくんwwこのますだくんのちょっと雑な感じとっても好きですw

『誕生日半年ずれてる…w』謎のサプライズに戸惑いながらも嬉しそうなゆうくんと非常に満足げなますだくんwお誕生日プレゼントは某ショップの名古屋限定ピンクのスカルプリントタンクトップとゴールドのスタッズが付いたこれまたスカルプリントT。ドクロドクロに喜ぶゆうくんきゃわ★『ラックのここ(端)からここ(端)まで買った中の一部』だそうですbyますだくん(完全に嘘@2回目。リボンが付いた箱も。ゆ『こっちは何?』『あ、気づいちゃった?★』とかわいく惚けるますだくんに『どう見ても気づくダロw』と小言で突っ込んだ後ろの姐さんバロスw中身はクリスタル風の濃紺ドクロ(手のひらより少し大きいくらいのサイズでなかなかにリアルな一品。『てごし好きそうかなーと思って★オレは好きじゃないけど…w』おい…w『家に飾って★』byます。『うんうん飾る★ベッドに置いて寝る★』ゆうくんにざわつく会場wwショップ店員さん曰く『玄関に飾るとチョーリアルっすよ』確かゆうくん宅の玄関にはピーポくんのぬいぐるみが(ラジオ情。ピーポくんとドクロが同居するゆうくんちの玄関ww(注:想像。ますだくんはリハ終
えて3時間くらいあったのでゆうくんのプレゼントを買いに名古屋の街にタクシーで繰り出したそうです。

その間ゆうくんは大人たちとサッカーしたりファン観察したり。ファン(ピンぼけ)をバックに撮影した写真も披露。『(ファンを)見ーちゃった』のコメントを見たますだくんが一言、『見てねえじゃん』確かにww撮影の瞬間だけファンではなくカメラを『見ーちゃった』なゆうくんだねwてか、ますだ細かいw『いつも一人で写ってる…』拗ねますだきゃわ★しかしコンで披露されるオフショにいつもびくびくしてしまうのをどうにか克服したい…w

ゆうくんフォトの後ろに写っていたファンを『ポーズが山下くんみたいw(ボクサー?)横で地面に座ってるひとはヤンキーですか?』ファンに向かってヤンキーwwww『あーストレッチですかね?足が180度開いてるかもしれませんねー★』などとテキトーなこと言うますだww

MCはまた思い出したらメモりますねん★そそ、今日のむとうレポ!(意気込むほどどこに需要が。チーターでのはしゃぎっぷりは秋田でも述べましたが、ついに被害者がw(=千葉さん。チーターでむとうさんに無理矢理参加させられて恥ずかしがりながらも肩組んで浮かれる→でもやっぱり恥ずかしい千葉さんwwww恥ずかしがる大人推せるwwwwはしゃぎ慣れず慌てて楽器ポジに戻る千葉さんwむとうさんは今日もものすごいサルエルでしたわ。

あと諸々本日の余談なんですが、ピアノ直前、陰から手だけでてきてびっくりした。飴渡していた。ますだくんには水&タオル担当の他に飴担当もいるのねお疲れさまです(深々&謝々。初めての朝の息を呑むあの時間に叫んだばかに『邪魔だった』言うますだブラボー。

象さんはスタンドに登場。つい『トロッコ』と言ってしまい『トロッコじゃない』と否定するますだの象に対する思い入れったら。あとけうすいー(ささやき声。

ちゅちゅちゅでかっこいいダンスしてみせるますだ先生。みんなできません><ナポリタンナポリタン言ってナポリタンも踊ってたw山ちゃんから翼くん、最近は中島くんまで、幅広くじゃにーずを網羅するますだくんさすがです@鑑。

この回は足の動きが全体的にかっこよかった。まいけるの影響かな?ハイウェイのときちらっと見えた二の腕が相変わらず白い。そして太い。素晴らしさ。バクステでガウンをばっさばっさする姿が花道を歩いて入場してくる格闘家みたいでたぎって仕方ない。あんな丸いあたまの格闘家見たことないが。パスタではちゃんと皿を洗ったと思った矢先、やっぱり床を全力でごしごしするますだくんでしたw以上。さすがにもう寝るw