名古屋では

天むすを食べました。今朝はエビのサンドウィッチで夜はエビのフリッター。どんだけエビ。関係ないけどちょいセットのネタバレありんす。
久々にPCからダイアリ書いて、今もこうして想い出して反芻してるんだけど、なぜか今あたまの中の殆どを占めている記憶はますだくんの鼻の穴っていうw^^^^^^いや、モニターに大映しだったから><wものすごいドアップでものすごい変顔していたww(意識的に。けどその変顔すら愛おしいと思えるから無敵。ひげでもなんでもどんとこい!(え。あとカメラにむかってちゅっぱちゅっぱしていた^^^^^^その口でちゅっぱちゅっぱは事故orz
・・・・
そそ、初日は「みそにこみうどん食べたい1234」だったかな。全然フィットしてない・単なる自分の欲求ww翌日1部は前夜散々食べたという「みそかつ」w食べきれなかったますだくんの分までカツ食べたマネさん乙です><ということでLEDの光の中で飛び回るおもちゃみたいな2人を想い出しながらおやすみ。斜めの床で大阪翌日はおかしなところが筋肉痛になったというますだくんの若さにも乾杯(ヲバ2日後とかにくるからね…orz