ねたばれありな

ただの発作 now
ぼくらの空でバクステに移動する疾走ますだがかっこよかったっ…><客を一瞥もせず前だけ見て駆け抜けていくあの感じがたまらん…バクステでクレーンに乗る直前、真っ正面から風を受けるますだも。なにあれかっこいい><かっこいい><としか表現できないのがもどかしいくらいかっこよかった…サイドアングルからでもとてつもなく滾ったので正面から見たらどうなるの…(今のところそんな予定はないが。ライブ音源を欲して欲して仕方ない、欲望に限りなし!な自分お疲れ。CD音源とはまた違う、生な歌声感に取り憑かれています。
・・・
にしてもこの眼精疲労は…昨日はにしあざぶーでみーてぃんぐーでした。しかもclubで。なぜにclub。暗くて資料が見えやしないっていう…無駄に目力を要しました。ソファ席なので全体的にまったり雰囲気なのに加えて、薄暗いわ時差だわでねもねもしとるしゃちょさん^^おとなしっかり!><

打ち合わせ帰りにみんなでそば粉のパンケーキをもぐもぐしてきました。六本木の物価高に改めて驚きつつ、えふわんわんつーおめ!の祝杯も。エンジン音に滾るのは職業病なのか、周りにはえふわん好きも多く(例に漏れずわたしも大好き。もなこ燃えた。名古屋ではますだの中のエンジン回転数が如実に上がってきてるのを感じて全わたしが沸騰。ますだエンジン、未知の性能すぎる。