発作は

おさまっていませんが(引き続きねたばれ
足のね虫刺され(いきなりだけども。虫に刺されやすいひとは身体から発散されてるCO2の量が多いんですって。別に虫は血液型とかで刺しにきてるわけではないらしい。そう聞いたことがある。なのでますだくんはCO2排出量が多いのね、と予想。基礎代謝も高そうだし。何が言いたいかというと、ぞうさんが噴射してたのもCO2だったな、ってだけの話。ぞうさんが虫に刺されちゃう><かいちゃらめー><><(…そういえば名古屋では噴射してなかったような…どうしたの…システムトラブルか?(そんなたいそうなシステムではなさそうだが。
・・・
さ、風呂入ろ。今日の夕飯はにじますだよまっすー(まっすーとか呼んだことないけどな