OMG(・◇・)!

HELEN742010-05-24

ますだくんso-lowて何事…?


テンソンのこと?テンソンがso-lowなの??wow!It's so-low★(…

英語表記=わたしができる精一杯のオブラートで包んでみまちたけども、ますだくんが当該ワードを口走ってしまったこと以上に、so-low発言を聞いて『…!!ww』となっているスタッフさんを想像して楽しくてたまらんwwww大人を困惑させる無意識ますだ大好きwで、 ど う な の … (なにが

・・・


本日無事にしゃちょさんが離日しました。ふふふ。いると次々予定ぶっこんでくるからね…。そんなこんなで金曜日は機体からの脱出訓練などしました。水没したていで。怖かった。自力でなんて脱出できる気がしない…だずげで豊きゅん><(懐かしやー。シートベルト外す時点であばばばば…!となりましたorz。その後はちーばを上空からロケハンしたり。成田山ぱちり@写真。昨日はオフだったのでダンス友とコルテオに。凄かった。コルテオねたばれするけど大丈夫かな?(ここにコルテオのネタバレ回避中のひとはいないか^^)風船でひとが飛べるという事実を目の当たりにした2010。ひとがヘリウムガス入りの風船6個でふわふわ客席を飛び回っていた。驚愕。中世イタリアの雰囲気そのままに、衣装も演出ももち素晴らしかったんだけど、特筆すべきはやはりあの身体能力。同じ人間とは思えない(わたし超運動音痴だもんで…。新出のワイヤーアクションは『あーじゃにーさん好きそう…w』などと思いながら見ていました^^ますだくんがライブ中に風船付けてふわふわ客席に飛んできたら…などと想像して愉快な気持ちになりつつ。その時はどうか
あの2着目の衣装でお願い<色んな願望を込めて。きゃー踏んづけないでー(どえむか。