ぷらぷら

天気がよくて気持ちいいでつねー
最近は比較的ゆったりした毎日です。東北巡業もドアtoドア的な感じで。どこもそこそこ距離あるけれど。東北、というだけで近い感じがするのはわたしが東北人だからでしょかね。マイフレンとてごます見て話して寝て起きてまたてごますの話しててごます見て、というターンの繰り返しだったにも係わらず、名古屋、秋田に比べると嘘のように喉の調子もよく。あんなに喋り倒したというのにwしょうがはちみつが効いてるに違いない。Thanx my friend.
土曜はマイフレンを駅まで送って仕事に行き。
日曜は動物病院に行った後、おっととランチに。

エビが好きすぎて困ります。優しい塩味で大好きなのです。
その後は庭の草むしりなど。もろもろ野生化していててーへんでした。特にハーブ系。逞しいったらありゃしないんだけど、その逞しさが好きだったり。石畳の目地に生えた小さい雑草と格闘すること1時間。

そこそこきれいになりました。詳しくは見ないで(割と雑なB型なんで。次は垣根周りのアイビー。アイビーの増殖力はんぱない…45リッターのゴミ袋4個になったお…野生化したアイビーには気をつけなはれやっ

今週末は薪を準備する予定です(おっとが。夏までに薪手配。これ常識(去年忘れててーへんだった