代々木初日

マンモス楽しかったネタバレないMCの想い出。



マンモスうれぴーktkrwwwwマイフレンとも話してたんだけど、去年の1stライブ、仙台―ドラマ―仙台の超ますだウィークで、ライブ挟みの自担ドラマにwktkしていたわたしたちにまさかの速報テロップ(しかも超ド級の)。ますだくんちのビデオにも残ってるよね?(まだビデオかな?)(そうであっとほしいという勝手なますだ家への願望もありつつw)あれから1年。1年越しのマンモスうれぴー。どんだけうれぴーのwwwwますだくんの潜在意識の中にマンモス残ってたのかしらねえ…wと盛り上がりました。もしくは「ゾウ」繋がり的な?なんにしてもこっちはマンモス驚いたけどもw

こやシゲうちきゅんも来てくれて、久しぶりの雰囲気ににやにやしました。ますだくん多勢だと圧倒されるよねwその感じも久々で、なんか色んな顔があるなあ。荷物の件や冷房の件もだけど、自分のソロがRしていだのw子供には刺激が強いだのww飛び出すワードの端々にますだくんのあらゆる部分が徐々に露呈していく感じがしてとても興味深い。シゲに近づいてひそひそ話する姿に久々ムキーーーー!となったのも楽しい想い出★

・・・・

楽しかった時間はあっという間ですねー。見損ね撮り損ねたすますままで堪能させてもらい、マイフレンと別れて成田に向かってるなう。今日はどんなかな★行かれるみなさんのレポ楽しみにしてまーす☆


…って、うっかりマンモス関係ないひとにこのマンモスおかしなメール送るとこだた。マンモス危ない